睡眠時間が…><

全然足りないゆぅほです、こんちゃ。意志薄弱な己が憎い…ノフ○

えー、22時前にIN~。キュンさんハケソして即どっか行こう攻撃~。
DVCもDECもコトワラレタ(ノ∀`)たは~ でもさ、11F↑の狩りって
キュンさん&マッチョさんペアで全然余裕そうなんだもん…ドロップ
泥棒のようで気が引けたのでふ。げふ。連れてってくれてさんきゅ。
いつもフォローしてくれてありがとほ(/_;)

途中でアータちゃんとpipiしゃんが合流することになったので、一旦
帰還して仕切り直し。キュンさん、美女に囲まれて嬉しそうでした(違
こんなこといってるしー↓
b0022235_2250178.jpg

いつもハレムだわねぇ(*´ω`)-3 ついでにさきゅ達にもモテm(ry
まぁそのハレムの後クライアント切断食らってましたけども(p_q*)

アータちゃんがお迎えに行ってpipiたんと立ち話してる時、2人とも
動いてないのに罠が作動したんですが…coi着た人が居たのかな?
だからcoiバグだったのかと思っ…でも14Fで? 謎だわぁ(?△?)
23時半で2人が用事有りで終了。ドロップは相変わらz(ry

30分位単騎しようかな~と思ったけど、変身がとけず。黒豚連れて
いくと経験値入らないし…って悩んでたら、全茶でtoi低層ツアーに
wizさんを募集!って繰り返し呼びかけてる方がいたので参加♪
1hくらい?って聞いたら2hとのこと…。悩んだけど、時間が来たら
落ちてもOKということだったので、1Fに集合して狩開始しました。

b0022235_2251548.jpg

以前さすらいさんの紹介で一緒に狩したことのある魅澪さんがいて
びっくり。世の中狭いわぁ(^^* P2K2E2W2かな? 贅沢なPTで
目指すはぜにこちゃんw でも2Fも4Fも異様なまでに沸き沸きで、
1つの階段上がるのにエライ時間がかかりました=w=; 経験値も
それなりに入ってウマーだったし、wiz2人だとヒールも気楽(!)で
全然危なげなく10Fへ到達。でも外壁歩き出した時ナイトさんオチ。
これまたクライアントおちだったんですが、他の人も今日は何回か
落ちたって言ってらしたので気になりました…ちょっと多過ぎー。

リスタして再度登り直し、ちょい沸きを片付けつつ10F到着。今度は
10Fが素敵に沸き沸きで、こけこけと蛇ねぇの大群に襲われスロー
連発。魔石50個位しか用意して無かったので結構どきどきでしたw
でも(私じゃないwizさんの)ヒールもうまいし逃げる人もうまいしで、
そんなにピンチは無かったかも?

2時くらいにえるるさんが1人オチるということで、便乗して寝る事に
したら狩終わっちゃいましたw この狩のドロップは…初めて目盾が
でました!! リフレクもでたけどw PTメンバが240Kで購入して、
プリさんが一生懸命ドロップを床起きしてて…半分寝ぼけて拾った
もんで、何を貰ったのかイマイチ分かりませんでした…アデナすら
みてなかったぁぁぁ ε=\_○ノずべべ。
b0022235_225129100.jpg


そしてこの半分寝ぼけてる時に蔵茶でいじめてくれたネスタっち。
覚えておくからなぁぁぁ><、 便乗わーきさんも覚えとくっ!
…うろ覚えだけど覚えとく…ノフ○

今日のarigaton(-人-)
b0022235_22484928.jpg

b0022235_2249572.jpg

b0022235_22553121.jpg

※ 姫様、おそくなってごめんww


現在のスティタス。
Lvl48 48.40%

明日は部屋の片付けがんばりまつ…でもINしたいなぁ><、、
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-14 13:23 | Lineage。
<< 休息…ノフ○ 狩場選択ってムツカシイ。 >>