報酬17A…Orz

久々にオレンで貰った報酬が↑だったゆぅほです。ばんちゃ。
…凹むわぁ(_ _。)

本日はお友達とshopping&ごぱんしてきて、23時前に帰宅ー。
ちょっとネット泳いでから0時過ぎにINしますた(ノ∀`)

誰か遊んでーって蔵茶で募集してみるも、みなさま無反応(´;ω;`)
諦めてえるる(久しぶり!w)でINし直し、ブロたんに火山連れてって
貰いますた。レベル17なので超足手まといです(*ノェノ) にはw

TIで装備変えてる時「便箋7番目に100Kプレゼント!」って叫びが
聞こえて即準備し、見事当選したのはナイショですw あぁ幸せw

スキン頂いても-31とゆー超薄着。アラなんて9000です(≧ヘ≦)
endしたらもの落とすこと請け合いなので、フルzelためらい中っすw
こないだ若から購入した6ハンタを持って緑に光りながらブロたんの
後を追いましたが…いやー、1撃でものごっつ痛いですナ(-公-;;
HP180位なのでHPバーがまっちろになってもG-Hで全快しますw
邪魔をしつつ、暫く火山徘徊してました。

途中でブロたんにTFの様子を聞くと、侵攻路行ってるみたい~との
こと。そら行きたいでそ!ってことで、ブロたんにお礼いって終了~。
ゆぅほで再IN!DECアピールして即参加させて貰いました。

b0022235_14282792.jpg

最近若ががんばってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー

えるるさんが近寄る前にDEwizを倒し、クマはナイトさんやDEさんが
タゲをとる…っていうのがいつもの戦法なんだけど、今回えるるさん
少ないのでぶるたん召喚しての狩りでした。んが。沸きに沸きまくって
あわあわでした>< そしてカムイさん3end。゜゜(´□`。)°゜。ぅゎーん
Lv23-24を行ったりきたりしてたそうです…ホンマにごめぇぇぇ(T△T)
wiz2人でH-A回してても間に合わないほどタゲられてますた ノフ○

暫く狩してたらとっても久々のミス帰還(私じゃないYo)がありまして、
それにあわせて終了となりました。まぁ結構狩れて楽しかったッス☆
時間忘れちゃいますね、ここw 相変わらず大量の消耗品もウマー^^
前回のらすたば弓が20K位だったらしく、アデナ分配も貰えましたv

カムイたんがT-S探してるとゆーことで若が全茶してみるも、全然×。
しょうがないので、その昔海底クラハンで出て100Kで私が買ったら、
即日60K↓したとゆー笑うしかない思い出のb-t-sをプレゼント~。
zel4枚とセットで120K…プレゼントになってるのかしら(:D)| ̄|_

今度は屏風たんがzel探してるーとのことで28Kで2枚、お買い上げ
頂きました。これで在庫end~☆ またがんばろw
レベル上げ中とのことで、若と3人でDVCにれっつ o(・∀・)○ 5-
5Fでのこのこと狩りしてて途中までは順調だったんですが、最後に
大群に襲われて若まっちろ>< 屏風たんが飛んでくれたので若も
私も続いて帰還できました。MP10でしたゎ@@;
そして相変わらずどろっぷは無(ry

心やさしー屏風たんが青pと魔石とwizPをくれたので、少々お礼を
返してホクホクでしたとさ♪ その後ちょっとお喋りしてからオチ。
朝6時でしたww んー…廃! (←満足げw


現在のスティタス。
Lvl48 46.80%

もうちょっとで50%~♪ …ものごっつ鈍足だなぁ…ノフ○
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-12 15:04 | Lineage。
<< 狩場選択ってムツカシイ。 狩三昧(っ´∀`)っ >>