クラハン最高~♪

のほほん帰宅&食事して、21時からの食わず嫌いを見ながらINw
だってドリカムが出てるんだモノ(はぁと) お金なくてCD買ってない
けどね!(爆) HAHAHAHAHAw

まだゆぅほはFreeなので、1stであるTFクラン員「碧羽」起動。
久しぶりイワレタ(ノ∀`) Lv45のAC5で凍結してますから!w

どっかいこーって声を掛けて、DVCかな?とか話してるとタイミング
よく人が入ってくるので、増えた人に再度希望を聞いて21Fに決定!
ゆぅほで入りなおして即飛びw K2E1W3のメンバで狩スタート♪
余裕でサクサク25Fまで来た時、MR装備が無い…と躊躇する人も
いたけど、だいじょび!って背中を押して27Fまで登らせましたw

27も結構余裕だったかなw FBが5個もでてますた…イラナイシw
イフやら閣下やらわんこが群れをなして襲ってきた時も、wiz3人も
いるしカナリ安心してスローとかできました。かぶりまくってたけどw 
経験値も気持ちよく入ってくるし、安定してていいですな@w@b

22時半頃まろんしゃんオチ。残りでしばらく狩ってましたが、眠い人
落ちる人が半数を越えたので終了~。0.5%位経験値入りました♪

丁度ぷちクラハンが終わる頃に若がINしてきてくれたので、分配の
場所に来てもらって再join☆ タダイマ古巣>w<ノ
同じくリジョイン組のわーきさんと合流して、P1K1W2でDECへ♪

ナニゲに若はDEC2Fは初めてデシタw 意外だわw 初めてなのに
人気(ヒトケ)のないDEC2Fはかなりハードだったかもだけど、まぁ
50ナイトなぱぱさんと自称ナイトなわーきさんがいるし、思ったより
安全に狩りできました(*´・д・)(・д・`*)ネー 敵叩いて吸わないと
MPが追いつかなかったけどもw でもピンチはなかったわ!

1h位狩ったところで、ちょいと睡魔に襲われそうになりマシテ…w
沸きも少し納まった時に帰還して終了させて貰いました。
らすたば靴と弓げっつ! 他消耗品多数! 靴はまぁアレだし、弓は
プリ最強弓らしいので、大変な時期なのに遅くまで付き合ってくれた
若に両方とも進呈゜+.(・∀・)+.゜ ついでに今使ってた6ハンターを
dai5枚+40Kで買取らせて頂きましたw (えるる用w

お互い満足ー…って今思ったけど、6ハンター代安くないかな…?
なんだか買い叩いてる?気がしてドキドキです(・∀・;;
ぱぱさんには青pを大量に安く譲って貰ったし…いつもありこーTT

そうこうしてる時、華角さんからwis頂いたので、プリ居るよ~んて
声を掛けてみたらFreeのナイトさんがTFにjoinしてくれました♪
Osukaたん、よろしゅぅぅ~>w<ノ TFの皆様もよろしゅぅw
まだ私も狩りでご一緒したことは無いので楽しみッス!(`・ω・´)b


現在のスティタス。
Lvl48 43.40%

やっぱりプリのいる狩りはいいわぁ(はぁと) <ぷれっしゃー?w

そういや、vega鯖のお祭りも近いですにゃ。公式で変身モーフの
投票やってますネ。皆様は何を選びましたでしょーか?
私はさきゅきゅになりたいっすぅぅぅ!! 光り輝くもぎゃー>w<♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-10 19:45 | Lineage。
<< 狩三昧(っ´∀`)っ どわ右往左往。 >>