人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どわ右往左往。

半分ニキ書いたところでPCオチ。再度書きかけてIEエラー。
同じコト書くの、もうイヤヤー(T△T) と思いつつ3度目の正直…w

えー、ちとサービス残業がんばりすぎて、21時過ぎに帰宅。慌てて
ご飯作って、食べながら21時半頃にリネIN~。あれ?人少ない…。
様子を見つつ戦争の準備をして、まったりエルモア散策。

21:50分頃幸福論さんにjoinして、リスタ後、ドワになって壁待機。
ケレニスたんとケンケレたんが出たのかな? SS撮り逃がしたけど、
銀マントでてますた@w@b んで、急いでタワーに張り付きます。
今回はなんとか無事、奥の方に入れましたw でも待ってる時間が
長くて退屈…ボケボケ=3 なんて不謹慎なこといってたら、蔵茶で
前回と違ってかなり激しい戦いになりそうな会話が流れてて反省。

いざという時の集合場所の話しをしてる時、アデン↑のBMが無い
事に気付き、待機時間のうちにBMさせて頂きました。タワーの元に
戻りつつ門番さんたちの様子をみてると気が引き締まりました。

またタワーに張り付いて待機。と思ったら華角しゃんがwisくれて、
戦争中よーって言ったら見学&応援にきてくれましたw たまーに
実況中継(自分の居る場所証明?)とかしてて和みました(ノ∀`)
後半、忙しくってwisに気付けなかったかも…ゴメンネ(p_q*)

戦闘が始まるとやっぱり前回の比じゃなく激しい感じ…。
常にメディと青Pを使ってMPを気に掛け、PT内でH-Aかける順を
決めて(周りを見て無駄に消費しないようにw)味方へH-A&G-H、
敵にはキャンセ&スロー、という感じで私なりにがんばりました。
こないだよりは成長してた…と、思いまつ(多分) ノフ○

初めてタワーが倒れるトコを見てちょっとショックを受けましたが、
タワーが倒れてもクラウンは奪われないのね…? よくわかって
ません、コノヒトw 左右から違う旗の敵が来るのでビクビク@@

H-Aしてない時に体力が削られる…ん? と思ったらナイトさんに
近寄られてましたw でも集中攻撃ではなかくて、H-Aで回復する
程度だったのでしばらく踏み止まって回復サポート。指を帰還に
おいていたので危なげなく脱出できました♪ 飛んだ先で同旗の
ナイトさんがキラキラ光ってたのでヒールしてみたりw 敵の旗の
ナイトさんが固まってたのでそっとしておいてあげたりww

MP回復してる間に蔵茶で「アデンから出ろ!」という指示が飛び
交いました。ログみたら負けてるしΣ(`△´ノ)ノ そのまま待機して
指示を待ち、布告後アデン左から突入!柱の影でヒールヒール!
でもまた敵の勝利ログが流れます、残り時間5分!

急いでまた皆アデンから脱出して布告を待ってたけど、プリさん
何度目かのクライアント落ち…>< もう駄目かと思った直後に
布告ログが流れ即アデン左へ! 門の横にいたナイトさんに1度
切られたけど、無視してそのままダッシュ~。奥まで入り込んで
H-A連打! 周りのナイトさんたちはwizを排除するどころじゃなく
タワー防衛に集中してる感じで、かなり安全でしたw

そしてヒュンヒュンとんでく敵たち。勝利のログが流れてました。
直後に布告されましたが、時間切れで終了…防衛成功~><、
こないだはマッタリしたまま終わったから、今回がホントの戦争
初体験になりました。勝てて嬉しかったッス~(T◇T)
ついでに前回のお給料も嬉しかったでつ(はぁと) 大金だぁ@@


幸福論さんにjoinしてる時ならではの無料倉庫整理を楽しんで
たら、かなぎさんからwis。TFにはほとんど人が居なかったけど
ちっとは経験値も稼ぎたいし…姫さまを拉致ってDVCへ5-5-♪
DEさんも来てくれたのでかなり楽チンでした。回復1人なのに、
ぼけぼけwizでごめんね…(ノ∀`)たははw

殺伐としたアタタカイ言葉を交しながら1hほど狩。
なぜか持ってる氷晶便箋を見せてもらってまた落ち込みつつ、
直後に出たネイチャーズ……………タッチ Orz
ネタよりレアが欲しいですhhh でも結局何も無(ry

ギランで分配して2時。いつも楽しいのでかなぎさんとこのクラン
好きですわw また是非あそんでたもれ~♪
そして幸福論さんもかなぎさんとこも抜けてFreeなアタシ。
さみしーので早く若に会いたいナリ~ (つд⊂)うぇぇぇん


現在のスティタス。
Lvl48 42.30%

戦争慣れしてないので、アドバイス頂けると嬉しーデス゜+.(・∀・)+.゜

ちなみに私の戦争準備はこんな感じ…↓ 変なトコがあったらツッコミ
お願いしますm(_ _)m
<所持品>
変スク10、Bテレ10、帰還スク10、血盟帰還スク3、GP10、CP20、
青P20、魔石80以上(重量48%ギリギリまで)
<SC>
1(戦闘中):G-H、キャンセ、CP、H-A、スロー、帰還、GP、変スク
2(待機中):G-H、BW、STR、DEX、ディテク、ヘイスト、メディ、H-A
※左手は常にF5F6F7F8の上、カーソルはF5に合わせてます。
 よくヒールのつもりでホイルを廻しすぎてミスをするので、ヒールの
 隣は間違えても致命傷にならないものをおいています。

by wiz_yu-ho | 2004-12-09 16:10 | Lineage。
<< クラハン最高~♪ T-U狩 inエルモア~ >>