しょんぼりーぬ(´;ω;`)

21時半頃にIN~。

若が急遽出張でINできなくなっちゃったらしく、今日も幸福論な
ワタシです。いあ、ちゃんと一旦抜けようとしたのよ? そしたら
クラン員の皆様がうれしーことを言ってくださったので、思わず
居残ってしまいました…おだてに弱いですワタシw
# 抜けなくていいんだよ、ずっといなよーって言ってもらた♪
# ↑社交辞令に気付いてませんh
とりあえず若に会える日までクラン抜けないでおきまする。

クラハンする様子もなく、流石に自分からクラハン~とは言い
出し難かったので単騎決行。友達もみなハント中ですたw

最初は黒豚ちゃんを連れてDVC4Fに行ったけど、SQ&Mの
同時攻撃がかなり痛かったので3Fに戻りました。んが、まぁ
人がわんさか…=3 これじゃ狩にならないなーと思った時に
思い出した俊師匠のオコトバ。「ミッションMLC!」

オーケージャスター(違)、MLCいきましょぉ!(・∀・)ゞ
ってことで黒豚ちゃんつれてサキュ変身のままMLCへ♪

…道がわかりませんh

1Fは迷いませんでした。2Fはちょっぴり悩みましたw 3Fは
もうサッパリですw ていうか、1度は行けたのに4Fにつくなり
即ミス帰還しちゃって… 再TRYしたら今度は行き着けません
でした。なんでやねん(T△T) <方向音痴すぎ。

しょうがないのでランテレ狩です。なんだか昔思ってたよりも
痛くない…と思ったら黒豚ちゃんにタゲ移ってマシタ(/ω\)
しばらくすると黒豚ちゃんが昇天したので、今度こそホントに
単騎でランテレ狩GoGo~! トルネド使えばBB4+ケルも
なんとかなるし、楽しさがちょっと分かりました(・∀・)b
でもスプリントメイルは重過ぎだよママン…Orz

何やっても重量が55%から下がらないので諦めてギランへ。
いらないもの売って、再度MLCへ5-5-♪
…やっぱり4FにはいけませんOrz しょうがないからラn(ry

変身が切れたトコで蜘蛛が寄ってくる前に退散しました。
稼ぎはスプリントメイル以外何もナシ。悪すぎd(ry
しかも経験値は1.5h位狩してたったの0.5%程度…効率が
悪いのは最初の黒豚ちゃんのせいかな…||Orz

じゃぁフツーに1人でやれるトコにいこーってことで、エルモア
散策。この辺で気付けばよかったんだけど、ちょっぴりラグい
感じで何度か歩いても引き戻されたりしてたんスよ…。

しばらくはシーフされつつ(怒)も、まぁ順調に狩をしてて。もう
すぐ46%になるわ~♪ってウキウキしてる時に ぱひゅん!
って誰か飛んだ音がしたので、ほぇ?って周りを見ると2家+
αな群れがこちらに走りよってきてて。これ位の沸きだったら
処理できるわ~♪と思ってT-U開始…あれ?とまってる?
やば、きか~ん((((((((((>_<)/

って帰還scを連打するも、無常に流れる時間…そして現れる
リスタ画面…_| ̄|○)) 油断しちゃったYO…。

動きの止まった私に気付いた人がヒールしてくれてたみたい
だけど、間に合わず…(^^; 私がendしちゃったので今度は
その方にタゲが移って帰還されてました。ご迷惑をおかけした
のにわざわざwis下さって、泣いてくれてました。ありがとー;;

ちょっと呆然としつつ、39.8%になっちゃったので40%まで
戻してておきました。今度は40%台が鬼門なのかしら…x
くそぅ。まけないわ!o(炎⊿炎)O

その後ストイコっちの全茶でぶーログが流れたのでお祝いの
全茶&wisしてみました。ついでに、ちとしょぼいけどお祝いも
渡せて良かったッス☆ <TIに呼び出したんだけどw

改めて。

ストイコっち & リネ彼女さん
全茶でびゅーオメでとぉぉ!!ヽ(≧∇≦)ノ



現在のスティタス。
Lvl48 40.00%

えーとw 目指せ年内50%台…(遠い目)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-06 13:55 | Lineage。
<< 出戻りでつw (違 初体験w >>