初体験w

はふー。21時半頃IN~。
TFクラン員に理由を告げて一時脱退し、幸福論さんに仮join。
戦争に回復部隊として参加してきました。

右も左もわかんないし、いるものもやるべきこともわからないし、
もう始まる前からびくびくしっぱなしでした。
自分が今居る場所も移動場所も集合場所も(?_?)ってな状態。
戦争の音楽に変わって頭にクランの旗がついた辺りから、膝が
笑ってましたw 私ってホントに弱虫だわぁ…(/ω\)

何が何やらわからぬ間にケンケレだかなんだかがend~って
蔵茶が流れて。みんなが離れて走り始めたのでついってって。
戦ってる仲間を見つけてヒールしてたら、敵のDKさんに見つり
げしげし切られてキャンセもされちゃったので慌てて飛んでw
飛んだら今度はFI船着場~!って言われてハイネかな?って
慌てて移動したら、送迎ついでにアデン城門左右でBMさせて
貰って。やっとガーデンタワーに到着したら既にみんなで周りを
固めたので一応私も並んだけど、wizなのにはみ出してたりw
中に入れてもらって、後はひたすらデティクとエンチャ、H-Aと
G-Hの嵐で、MP切らせてはボケーっとしてたり…。

あぁぁ。ろくなことしてませんh むしろ足手まとい…?

今回実は陽動作戦だったらしくて、実際に攻めてきてたとこが
最後の最後にWWに飛んでいっちゃったので、気は抜けない
けどヒマでした…。一度coi被った人が忍び込んできてたけどw
蔵茶や(見れないけど)上位CHATって、本来こういう風に使う
ものなんだなぁって言うのは新鮮な発見でした。
貴重な体験でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー

b0022235_19435119.jpg

ちょっとかわいいクランの旗w

っていうかね。ケンケレってのを見てみたかったのですよ…
見れなかったサ~ヽ(* ´ー`)ノへへん。<最大の目的だったw


戦争終了後、お城の中をのぞかせて頂いて。昔アータちゃんに
違うお城見せてもらった思い出があるけど、久しぶりだったので
新鮮( *´艸`) しっかり足跡残してきましたw

んで、若にあえるまではとりあえず抜けないでおいて、そのまま
狩にいってきました。DEC~♪
DKナイトと55wizとNBエルルと鉄肌エルルさんに守られて…
楽チンな旅(爆) 途中で明日もお仕事(´;ω;`)…なお嬢さんが
おちちゃったので4人になりましたが、いやもう、どんなに沸いて
いても危なげないって凄いッスね! 一人でドキドキしてたけど
ホントに気持ちいいくらい処理速度も速いし、それぞれの回復も
安定してるし。ヒールしか脳のない私でした…Orz

一度だけ、無敵の特攻隊長に攻撃魔法が効いちゃって追いかけ
られるとゆーアクシデント(w)もあったけど、楽しく狩できました。
最後の最後、思いっきし沸かせた挙句走り回って更に量産して
hも出さずに逃げ帰ったPTがいて、流石に処理できず帰還した
けどね…w (全茶流すよりも、その場でhくらいだせ~!)
消耗品を大量に頂いて経験値も頂いてウマウマでした♪

3時は過ぎてたけどあんまり眠くなくて、そのままエルモアで狩。
中華を退治しようとした人がいて、その中華に目の前で飛ばれて
危うくmpkされそうになったけど、まぁ2家位ならゴチ~(人´ω`)
って感じでした。成長したもんだー(* ̄m ̄)なんちてw

と、プリさんがどっかいこーっていってらしたのでドキドキしつつ
参加表明w DVC6Fに P1E2W1で行ってきました。
こちらもNBえるるさんがいて安全安全。エンチャ役してました。

b0022235_20251466.jpg

途中で出たドロップ。えぇ、見事にぬか喜びさせて頂きましたとも。
ホントに泣けましたよこれは…Orz にくたらしぃぃぃぃ(▼□▼メ)
でもま、G-Haとかサモンとかほどほどドロップもあったし。
切りよく経験値も入ったので、クラハン終了と同時にオチました。

いやー、充実してたわ…ねるじょー(-ω-)zzz


現在のスティタス。
Lvl48 45.00%

攻めるのは怖いけど防衛の回復役ならまたできるかなぁ…?(ぉ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-05 20:27 | Lineage。
<< しょんぼりーぬ(´;ω;`) 順調~♪ >>