24Fでガリゴリ☆

21時半過ぎにINしてお友達チェック…拓羽さんハッケソw

拓羽さんが単騎だというのでザリしゃん誘って24Fへ5-♪
最初は昨日の残り変身でSQだったけど、DE&ナイトの歩く
速度についていけなくて、変身きれたとこでドワ変身@w@b
すんごい久しぶりでちょっと戸惑いましたw

ドワってちょっとウルサイし叩くのも遅いんだけど、50DE&
52ナイトの殲滅速度はかなり速くてSQでもあんまり叩けて
なかったし、どのみち吸えるのは火卵やケルちゃんだけだし、
早々と戦闘参加は諦めて大人しく回復役してました(/ω\)

歩くのを待ってもらわなくてもいいから移動範囲広がるし、
戦闘中は止まってるからMP回復早いし、二人とも硬いから
ヒールの回数は少ないし…
いやー、楽チン!(・∀・)b (ゴメンナサイw

途中でアホのようにモンス沸かせて廻り続けてる骨もいたり
したけど(途中で半分位こっちに来たのでゴチになりましたw)
あまり酷い沸きもなく、23時半頃までがっつり稼ぎました♪
…経験値をOrz  やっぱりレアはなかとです…(;´Д`)

MLCはwizの聖地だとも聞きましたが…誰か連れてってーw
ちょっと勇気がありませんh へたれだし(/_;)

ところでなんだかクラン内でも風邪が流行りだしたようですが
NET感染するのかしら・・・(*ノェノ)どひゃー
(人のことは言えませんが)皆様お大事に…m(_ _)m

その後ちょっと中途半端だった経験値をあげるべく、エルモア
徘徊w そこにINしてきたストイコっちを誘って1hくらい狩~。
丁度夜な時間だったので一家とか1.5家とか(w)沸きました。
いつもの事なのでフツーに処理してたんですが…

変身切れたストイコっちに襲い掛かる1.5家!T-Uバシバシ!
はっ! トイコっちの姿がない! …と思って探したら、ちょっと
上の方で横たわる姿が(p_q*) ごめんよぉぉ><、
なんでも私から見えない位置へ移動したとこで、丁度ヘイスト
切れたそうです…南無ー(-人-) 復活したストイコっちと残りを
バシバシ叩いて処理完了。MP切れで帰還~。

最後にストイコっちとおしゃべりしてて、咳がまたでだしたので
終了しました。んー、充実( ´ー`)


現在のスティタス。
Lvl48 41.90%

「チョー気持ちいい」って私的には全然流行ってません…(-_-)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-03 13:39 | Lineage。
<< 順調~♪ びばDEC~(≧∇≦) >>