びばDEC~(≧∇≦)

夕方起き出して、ついINしてしまいマシタ(/ω\)えへw

お色気ねーさんのままだったので、サモンだしてDVCを恐る恐る
降りてみました。流石に迷わなくなってますw 3Fまでだしw
# 4Fはさきゅなねーさんでるし、まだ怖いから(ノω`)㍉
トロールやらムリアンやら大量の骨と、変身が切れるまで戯れて
きました。切れたら蟻穴へ移動~。

蟻穴久しぶりー。しかしあまりの経験値の入らなさにサモン解体w
と!!! daiキター(゜∀゜)b 当然nですがw もう全然OK!
一体いつ振りかしら…(遠い目) あまりの嬉しさに蔵茶で報告ww
荒らしてゴメンナサイでした…珍しいから大目にみてー(〃v〃)
蟻穴ではまぁ大した収穫も無く程々に狩。嬉しいのはBP6個位w

しばらくすると拓羽さんから挨拶wisが来たので、そのまま拉致☆
もっかいDVCに行ってきました。めちゃ空いてるし沸きはイイし…
って異様に沸いてますh フルメンバー出演で何体に囲まれたか
分からないけど、近くに人もいず、敵前逃亡((((((((((((>_<)/
負けるもんか!って速攻リベンジに飛んで今度はゆったり完食
してきました(^^ゞ ドロップはn-zel1枚魔法書4冊POT少々~。

一旦ご飯オチして20分後(笑)に再IN、今度はえるるさんが2人
増えて22時まで低層ガリガリに5~♪
…の前に、合流待ちで拓羽さんと2Fを覗いてたら蜘蛛が寄って
来て、退治してたら…n-zelでました@w@ なんかイイ日だw

合流したお二人は、昨日Lv61になられたおにーさん&Lv49の
70%だというおねーさんでした。皆廃レベルだわ…w
当然のようにサクサク10Fまで登りましたが、まぁ全く危なげなく
しかもずーーーーーっとこ難しい話しを繰り広げておられました。
ステ振りやら装備品の是非に武器の強さやボーナス云々…。
いかに私が頭を使わずリネってるか思い知らされました( ̄◇ ̄;
いつになく無言で1.5h程狩して、11Fスク3枚POT少々頂いて
終了~。1人だけ帰還しました。

22時よりクラン会議開始。ドン2だったのはナイショw
もう直ぐ2周年を迎えるTFのイベントについて、皆で話し合い~。
詳細はTFのサイトのクラン員onlyページ参照w じいやさん乙!
一番の感想は「若、はげそう…><、」でした_| ̄|○ノ 心配。
気遣いの人なのですよ…手伝うから背負い込まないでねTT

クラン会議終了後は希望者だけでDECクラハン突入^^
ホントは希望者が9人になっちゃって、レザムさんが「眠いから」
って気を遣って抜けてくれました…ゴメン&ありがちょ(ノ_・。)
次こそはご一緒しようねぇ>△<ノ

wizが3人もいればまぁMPが尽きることも無く割と余裕でしたw
…最後の鬼沸き以外はw 2Fは絶え間なくDEやくまが沸いて
くるので凄く楽しかったんですが、画面上半分が埋まるほどに
DEたちが押し寄せてきた時はどうしようかと思いましたゎw
hだして周りの人にも手伝って貰って、なんとか完食♪
誰もendしなかったし、経験値も割と入ってウマーでした☆

流石にPOTend者が出たのと12時廻ったのでお開きに。
わーき’sタクシー(無料)に送迎して貰って楽チンな旅でしたw

さてギランのTFアジト(仮)にて、ドロップを集めます…その時!
カムイさんの足元に魔法書が!! M単位のレアキター!!
初めて見る「ディケイポーション」に騒然。カムイさん、実はレア
ゲッターだったのね、ありがたや~(-人-) また遊んでネ(ぉ
私のc運を見事に吹き飛ばす快挙でございました(^-^*) 
全茶で2M売りの、分配250K。超黒字でホクホクなり♪


現在のスティタス。
Lvl48 40.00%

DEC、是非また行きましょう!!(味しめまくり@w@b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-02 15:32 | Lineage。
<< 24Fでガリゴリ☆ のんびり休養。 >>