のんびり休養。

まんまと会社休んでねこけてたゆぅほです、こんにちはw
皆様ご心配をおかけしてすみません&ありがとです(ハァト)

昼に目が覚めて慌てて病院行ってきますた(ノ∀`)
病院で熱測ったら、風邪ひいてから一番高い37度ありました。
日頃の体温が低いから、たった2度でもボケボケです(〃▽〃)
女医さんが優しく診察。喉の炎症はそんなに酷くないわね~
って言われたけど…まぁ治りかけですから@w@bみたいなw
ダメダメな患者ですなw 咳止めと抗生剤と喉が痛い時用の
お薬を頂いて診察終わりー。

お家でご飯作って食べて薬飲んでソッコーで寝ました。夕方
目が覚めたらなんだか喉が楽…(☆∇☆)b効いてるッポイ!
ちょっと嬉しくなったのでネット繋げて波乗り~♪(ぉ

最近mixiってのを紹介されてはじめたんですが、こっちにも
毎日プチニッキ載せてます。っていうかタワゴトですがw
いろんなコミュニティがあって中々見てると面白いけど、誰か
登録してる知人に招待されないと入会できないらしいです。
興味ある人wis plz~(^▽^)/
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-02 14:19 | 愚痴。
<< びばDEC~(≧∇≦) TOI11F。 >>