人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOI11F。

げほげほ言いながら仕事してきましたw
うるさ過ぎて明日も休み貰っちゃった…ノフ○

心配してくれるのは勿論ありがたいし嬉しいんだけどさ、ものには
言い方ってものがあるじゃないですか…。
最初は「苦しそうだ」とか「きつそうだ」とか「顔が赤いし熱あるんじゃ
ないの?」とか「病院に行った方がいいよ」って言ってくれてたのに
だんだん「病院行かなきゃダメだよ」になってって、その理由が…

「うつされたら困るんだから」
「僕達体弱いんだから、長く寝込んじゃうんだよ」


…そんな風に言われると正直凹みます…Orz
# うちのフロア、男性社員(共に50台)2名&私だけで~す。
心配されてる気がしなくなりました(・∀・) ホットケ(*´ω`)-3
明日は元気でも休みます@w@b

まぁそんなこんなでサッサカ仕事片付けて、割と早い時間に帰宅
したんですが。ご飯作って食べて片付け…気づいたら寝てたり。
起きたら22時でビックリx 戦争誘ってくれてた某さんゴメン><
た、体調不良ってコトで…(:D)| ̄|_ (マジですYO

IN人数少なくて、最初はクラハンで侵攻路!って言ってたけど、
流石にK1E2W1じゃぁ(ノ∀`)㍉ ってことで、11Fに決定。
で、さ。私が親なのはなんでかなぁ…w (いつもな気がするw
余裕綽々な狩でしたが、MP維持の下手な私のせいで小休止が
多かったですOrz すまんこつ(p_q*)

12時までってコトできっちり21Fスク4枚でたし、切りよく終了♪
他はBP青PwizP緑P少々に空スク(Lv1)2枚、闇水晶(SA)が
でたので一人2.5K、肉17個でした…肉渡すなYO!w
経験値としては0.7位だったけど、鬼沸きもなく楽しく狩れたし、
また行きたいですな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それにしてもレアうn(ry


現在のスティタス。
Lvl48 37.70%

若~。侵攻路クラハンもしようよ~(人´ω`)*゜。・。
by wiz_yu-ho | 2004-12-01 16:50 | Lineage。
<< のんびり休養。 自主休暇w >>