あぼん…Orz

いちんち寝ててアキタので、夜中にIN~。
入るなりかなぎ姫めっけてwis攻撃w
傲慢低層ケテーイ(・∀・)b

火力もあるしwizも2人いてヨユー@w@bダネ
と思って8Fでウロウロすることに。
そんなに沸いてなくていい感じでした☆
…途中まではw

8Fの奥に歩を進めた途端、後から後から沸く
モンスたちΣ( ̄д ̄;;
タゲ取りを任せてヒールに徹しようと、ちょいと
離れようとした時、(多分)メデュちゃんに麻痺
毒を食らって即固まる私。コレ、石化と違って
ダメージ受けるんスよね…x

POTも何も効かないし、誰か解毒してくれたら
即ヒールできる体制で待っていたら、ザックリ
減ってくHP…なんでタゲきてるのさー><、
慌てて帰還を押すも、時すでに遅しでした…
MP満タンでend~(T△T) くやちぃ><、、

その場にいたもうひとりのwizさんが、しばらく
必死でヒールがんばってらしたけど、あまりの
沸きっぷりに耐えられず帰還。(どうにか間に
合ったようでホッとしました^^;)

その後、私を復活させてくれた人がいたので、
未変身・ヘイスト無し状態ながら必死でヒール
しまくって、なんとか完食! 乙~(-人-)

私が死んだ為に、その場の人を落ち込ませた
上、何人か帰還したので仕切り直しになっちゃ
いました…重ね重ね申し訳ない;;
運が悪かった&帰還の判断ミスっす(+_+;

ちょっと咳が激しくなってきてたので、リスタと
同時に戦線離脱~。
最近逝かなくて調子に乗ってたので、も一度
コツコツがんばりたいと思いマス。
…風邪なおしてからネw (だから、寝r(ry


現在のスティタス。
Lvl48 36.00%

気を引き締めなくてゎーw 負けないっo(炎д炎)O
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-11-28 19:59 | Lineage。
<< ぐだぐだ。 初☆進行路~♪ >>