オネーサン気分♪

げほほ…=3 ウッカリ風邪引いてしまったゆぅほです。
会社の人で喉がイタイって言ってる人がいて、大変そう
だなー(´・ω・`)って思ってたら…ウツッテマシタ(ノ∀`)
激しく喉が痛いですhhh

調子が悪くても起きていられる時はリネに入りますw
そぉっと顔を出すと、挨拶の嵐>w<♪
でもそれで終わったので、それぞれ狩してるんだな~と
検討をつけて友人検索@w@ノ

昨日wisを受け付けてくれなかったストイコっち発見w
結局昨夜は変スクを買えなかったようなので、ちょっと
売却したろ~と思ったら、地下水路でクラハンちゅとの
こと。強襲ケテイ(・∀・)b
ランテレでもして巡りり会えたら面白いな~と思ってた
のに、用事ができたらしくて待ち合わせは水路入口に
なりました。

ハント途中だったのか、様々なカッコのメンバーたちが
いる中で、変スクとか色々売却★
ヒマだったので「wizなお供はいりませんか~^w^?」
って聞いたらwizは二人もいましたOrz
でも優しいプリさんがお誘いしてくれたので、ちゃっかり
お邪魔~♪ このプリさんって以前エルモアでも遊んで
下さった方です。…忘れられてたけど(ノ∀`)タハー

どこいくのかな~と思ってたら、実は皆様まだ若い人達
ばかりだったらしく、傲慢は敷居が高いトコだった模様。
wizも1人はLv24とかだし、水路でやろう~って思ってた
みたいだけど、思い切ってTOI2Fへ拉致してみましたw

当然皆柔らかいしHPも少ないのでH-A必須。TFに一言
挨拶して脱退し、仮JOINしてレッツラゴー☆★☆
ひたすら2Fの階段周りをぐるぐる@@してたけど、割と
イイ沸きでございました。何回か死が見えたみたい人も
いたみたいだったケドね…=w=;

そうそう、プリさんがやたらハァハァ言って変態扱いされて
たけど、私は某侯爵のおかげで慣れてましたYO(・∀・)

全員が自分よりレベルの若い人達と狩するのは初めて
だったので非常にドキドキな時間でしたが、なんとか守り
抜けたし、楽しくヮィヮィ狩れてよかったです^^b
ドロップは6人で@5K位かな…輝鱗以外なんもなしw

咳も出だしたし、時間が丁度キリよかったので狩終了~。
皆様に御礼を言ってクラン脱退。
その後始めて自分にタイトルつけてみました@v@
うひゃうひゃ喜んでたら若がINしてきてくれたので、早速
ギランに飛んでJOIN。短いタイトルでした…_| ̄|○ノ
と思ったら、若が同じ称号を付与してくれました(≧▽≦)b
ありがちょ!! 今ちょっとお気に入りでつ…w


現在のスティタス。
Lvl48 39.25%

たまにはタイトル変えるのも楽しいですにゃ(ёoё)/
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-11-26 11:44 | Lineage。
<< 初☆進行路~♪ 象牙8F >>