象牙8F

のんびり22時頃にIN。
ソッコーで象牙プチクラハンに召喚して頂いたので
ちょっとドキドキしながら駆け上ることにしました^^
ドキドキな理由は、登るとかならずendするからw

何処の階も沸きっぷりが良かったけど、それなりに
人間もイッパイだったので、辻ヒールなぞしつつ、
ヨユーでサモン2体つれてノホホンと8F目指しま…
目指し…あれ?@@ 視界が白いΣ( ̄□ ̄;;

8Fまで1人でこれるようになってたことにちょっぴり
感動してた矢先、痛恨のミス帰還Orz
魔方陣が見えたとこで、サモンにヘイストかけようと
して手が滑りました_| ̄|○ノ 8Fは遠いですhhh

しょんぼりしつつ、再度駆け上りました!(((*_*)/
今度はサモンの足が遅いのなんて無視w

8Fについたので蔵茶で報告したら、リティしゃんが
即迎えに来てくれました。親はキミなのか…w
意外性のあるPTですな@w@b

ちょっと沸きが落ち着いてたみたいで静かな感じ。
と思ったら…沸かせマシンなのか、スイッチ発見機
なのか、餌なのか、リティしゃんが動くと敵が沸くw
割と人が多くて雪も吹き荒れてたので、結構気楽に
タゲ取りしてました。殴られるとイタイけどネ(ノ∀`)

あまりにもマッタリなので、ちょいと移動開始。凄く
せま~い通路に鉄ゴレちゃんが異様に溜まってて
ビクついてたら、勇者が引きにいってました=w=
そして鉄ゴレちゃんが沢山歩いてくるとデスも沸くw
動鎧やら影やらも地味~に攻撃してきてて、あっと
いう間にリティしゃん昇天(-人-)南無~
H-A間に合わなかったよ、ゴメソTT

この辺で異様な沸きっぷりに身動き取れなかった
ふぇびたんやレザムさんが帰還してたみたいです
が、全く余裕無しで走り回ってましたw
ちなみにブロッコマソさんは回線オチだったかな?
全茶で他にも「象牙で切断TT」って流れてたので
サーバーがおかしかったっぽい…x
リティしゃんは登ってくる最中にまたendしちゃった
とのことで、帰還して登り直してました。
ご愁傷様…(T△T)

なんとかまた皆揃った所でまた素敵に沸き沸きが
始まり、ヘイストと変身が切れたので掛け直そうと
してるところにBOXを喰らい、必死で帰還連打!
ばびゅん!と飛んだらHP31でした@@;
最近逃げるの上手くなったかも…?ww

本日3度目の8Fダッシュ! …サキュですがw
合流してまたサモン出して狩を始めた途端、視界
真っ暗ΣΣ( ̄◇ ̄;;; 何をしても画面は戻らず、
音楽だけが流れ続ける事1分…Orz

やっとWindowsな画面が表示されたけど、何度
挑戦してもリネに繋がらず、PC再起動…

=■●ノ ~=□○| (抜魂

リネに戻れたのは5分後でした。
恐る恐るゆぅほでIN。 HP減ってない! お腹も
減ってない! ぅっしゃぁぁ~>w<b
サモンはendしてたみたいだけどモゥマンタィ!

でも流石にドキドキのし過ぎで疲れたので終了。
全然経験値が入ってないのはヒミツです。
象牙行ったのに減らなかったからいいのだ!w


現在のスティタス。
Lvl48 38.75%

どこにいったらレアでるかにゃー(p_q*)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-11-25 18:19 | Lineage。
<< オネーサン気分♪ へなちょこ。 >>