人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラハン三昧♪

本日は22時前にIN~♪
ん~…ナイトさんが2人だ@w@

ということで、ぱぱさんとザリしゃんを拉致ってDVCへ♪
と参加を呼びかけたら、ぱぱさんがFevilたんをナンパw
4人でDVC深層を目指して5-5-^^v
それにしてもDKナイト&DEえるる&山羊ナイトな3人に
囲まれる私って…ゼェタクモノっす>w<b
でもさ、「まもってね(はぁと)」って言ったら、3人で復唱
するのはなぜでしょうOrz 一番柔らかいのは私だーw

すたこら6Fまで降りたところでリティしゃんがIN。
声をかけると「行きたいけど一人は㍉」とのことなので、
ザリしゃんがPTから抜けて迎えにいってくれました…が。
待てど暮らせど到着する様子なし…?_?
蔵茶で声をかけてもはっきりとした返事がないし、次々
クラン員がINしてくるので収集がつかず、DVCは諦めて
TOIに上ることにしました。ドロップはしょぼしょぼ…x

メンバが増えて7人でTOI21↑へ~(((((*_*)/
道に迷うわ、約1名ミス帰還はあるわ、ぱぱさんに残像
現象が起こるわ…など色々あったけど、特にピンチも
なく0時まで程々の沸きでマッタリと27F狩をして、一旦
終了~☆ FB2冊にカーパラ・ルビーだの、ドロップは
相変わらずでしたhh

だれか私のC-垢の呪いを解いて…(T△T)

ほとんどのメンバがここで落ちたので、今度は友人を
検索…かなぎ姫ハッケンw
リティしゃんを誘ってかなぎ姫のとこのクラハンに参加
しました☆ プリ1、DE1、wiz3でれっつらごー♪

ところがコレが恐ろしい沸き沸きップリ…2F・3Fはまぁ
普通な沸き沸き状態(w)だったけど、4Fで鬼沸きさせて
走り回ってる人がいて、ヒールしてみたけどダッシュで
逃げ回ってて画面から消えた…と思ったら飛んだらしく
一気に引き返してくるモンス達。蛇なおねーさんが軽く
20↑に蜘蛛にキメラにで阿鼻叫喚な地獄絵図Orz

叩き役さんたちがタゲをとってくれたので、がんばって
ヒールに徹してましたが、蛇ねーさんは向かってくるわ
H-Aは使えないわで、逃げつつヒールはかなり難しく…
あっという間にBOXくらって慌てて帰還>< オレンで
佇む私のHPは38でしたx 間に合って良かった~TT

なんとか誰も死なずに、hをだして処理完了したらしく、
全茶に姫様のお礼が流れ、PTチャットで帰還した私を
DEさんが「GJ」って労ってくれましたTT ありがたや;;

気を取り直して再度水路を飛んで1Fに戻り、リスタした
皆様と合流~。恐る恐るまた上ってみたら今度は全然
沸いてなくて拍子抜けw ノンビリマッタリと狩をしてたら
段々睡魔様に襲われて歩きつつ寝てましたwww
白茶で「zzzzzzzzzz」と訴えてみたら、実は他にも2人
眠たい人がいて、そのまま狩終了になりました^^;
根性なくてゴメンナサイ…=w=;

ギランで分配してる最中も寝たりして危うく安楽死(w)
させられそうになったけど、なんとか分配を頂くまでは
堪えて、しっかり貰うものは貰ってからオチましたw
ドロップはなんともあいかわr(ry


現在のスティタス。
Lvl48 38.38%

…ヘタレですがまた遊んで下さい_| ̄|○ノ
by wiz_yu-ho | 2004-11-23 23:43 | Lineage。
<< へなちょこ。 ノルマは快調~♪ >>