ノルマは快調~♪

朝寝て、起きたら夕方だったゆぅほですw
自堕落とゆーか…昼夜逆転生活マンセーヽ(・∀・)ノ

友達と会う約束があったのでぁゎぁゎ準備して出かけてきて、
夜に雑用こなして…INしたのは23時過ぎ(=w=;
平日でも休日でも夜行性なのは仕様らしいです(ぉ

人が少ないなーと思いつつ、召喚呪文「ぷちくらはーん!」を
唱えてみました( ゚⊿゚)ノ …むw 釣れた@w@b
リティしゃん(いつでも入れ食い状態ですなw)とザリしゃんと
ローガズたんと私…常にwizだらけなうちのクランって…Orz
wizばっかりだし31Fにでも~と話してる所に、生贄…もとい、
火力のある方からwisが! ないすたいみんぐ!(〃▽〃)b

ということでinしたばかりの姫、かなぎしゃんをナンパ成功♪
更に親になってもらうとゆー強引さ(テヘ☆)で即出発~w

のんびりと下で狩ろうね~ってことで31Fをウロウロするも、
あんまり沸いてなくてMPほぼ満タン状態…( ̄Δ ̄)ヒマ…。
登ってみましょ♪って32Fに上がっても、まだ余裕(^^;
と、そこでわーきさんがINしてきて、即リティしゃんがナンパw
サクっと単騎で32Fへ駆け上がってきて貰って合流完了。
あんまり上は怖くて好きじゃない(以前死に過ぎたし…)ので
一応「下でノンビリ…」って訴えてみたけど、全く意に介しない
様子で、あっという間に37Fまで連行されました…_| ̄|○↓

ガクガク(+_+)ブルブル ってなりながらもお尻にくっついて
懸命にヒール連発してたら面白いほどMPキレまくり@@b
…ごめんなさい、面白くないです、怖いですhhh
骨弓にタゲられると、マヂで痛すぎ><、 壁の影に向かって
全力疾走してました(((((((((*_*)/~~ ←白旗。

0時前にローガズたんがタイムアップで帰還☆
つづいてザリしゃんもソロソロ…ということで第1ラウンド終了。
残った姫さま+wiz3人でチョットダケ第2ラウンド開始☆

リティしゃんが四賢者になるまで、とにかく必死で沸き沸きを
切り抜け、無事レベルアップ☆★☆ 沸かないうちに帰還~。
リティしゃんは象牙で45試練の話を聞いて、そのまま試練に
突入@@ めでたくマナマントGETしてました。(キャンセの
ご購入ありがとうww)


リティしゃんおめ!^^v 今度はFIでびぅだね~♪


何度か瀕死の状態になった姫様、ごめんでした~(-人-)
誰も逝かずに終わることが出来て、ホントに良かったです。
当面の目標は、出来るだけ叩き役さんのPOTの消費を抑え
られるようフォローしたい…かな。MP管理ってムツカシイわx


現在のスティタス。
Lvl48 37.50%

年内49は無理かのぅ…(´・ω・`)



ちょっぴり(?)愚痴。みっともないので色を変えてマス…x

wizの2人がMPピンチになってメディしてる時でも全然気に
せず走り回られ、沸いたらヒールの届かない場所で戦闘を
開始され…(=_=;; 泣く泣く移動してヒールしてたら「動く
必要ないのに」と言われ、更には、私のヒールには「無駄が
多い」とまで言われてかなり凹みましたTT

そこに見えるバーが赤くないとヒールしてしまうのですよ…。
特にToiも上の階になると、1撃で受けるダメージの度合いが
半端じゃないし>< スパなんて連帯感あるから、1体叩くと
BOXされちゃって、タゲはあわないわHPの減りは早いわで
本気でヤバイし…絶対死んで欲しくなくて必死です(p_q*)

他にも、後輩wiz(私より後に作られた若手さんたち)にすぐ
レベルぬかれそうだねーとか、悪気は無いんだろうけど色々
グサグサ言われて…もう疲れ果てました。ホントのことでも
いい気持ちはしないです。私の心が狭いのかな…x

まぁ私の腕が未熟なのが悪いんだし、全然成長しないから
怒られたり色々言われちゃうんだ…と分かっていても、正直
しんどくて辛い狩でした。コリゴリです。
やっぱり力量に見合わない狩場や、狩スタイルが全然違う
人との狩はストレスが溜まりますね…x 本気で苦手です。
私は楽しく無理せず、がモットーなので。

お目汚し失礼しましたm(_ _)m

[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-11-22 16:38 | Lineage。
<< クラハン三昧♪ ぷち廃な夜。 >>