ぷち廃な夜。

お友達とオカイモノ&お食事に行ってて22時半帰宅ー。
色々と雑用済ませてたらINは0時回ってて、当然クラハンは
終了&分配タイム…当たり前だけど遅すぎましたOrz

無理矢理クラハン!と叫んだらリティしゃんとレザムしゃんが
お付き合いしてくれました。3人でDVC~♪
なんとかなるさ@@b とばかりに5Fまで降りてガリガリ狩って
みましたが、丁度MPエンドしてるときにムリアンとブルたんに
タゲられ、反撃を試みるも回復できなくてァヮァヮと走り回った
挙句、ばびゅん!と脱出…><、
うぅぅ、相変わらずタゲられるとパニくりますhh ←慣れない;;

丁度0.5h↑時間が経過していたこともあり、レザムさん就寝。
今度はclothsさん(久しぶりにお会いしました~('-'*) とても
オトコマエな♀wizさんでつw)とわーきさんが飛んできてくれ、
眠いと言ってるのにさすらいさんを拉致(w)って仕切り直し♪
流石にwiz3人(某1名は自称ナイトw)もいると危なげもなく、
まったりした狩になりました=w= 時間はハッキリ覚えてない
けど、1hくらい狩ったのかな? リティしゃんが明日もオシゴト
&さすらいさんがオネム(最初から…?)だという事で、程々の
時間で終了しました☆
珍しい地震の魔法書(ぷちれあ?)が出て、10Kで全茶売りw

その後は解散して、倉庫を整理ついでにクラン倉庫を覗いて
いたら、バーニングスピリット3個とカーパラ1個の買い全茶が
流れ、クラン倉庫に丁度あったので各6Kで売却してみました☆
24Kをクラン倉庫へ…心配になって後で相場見たら、燃魂は
1Kだったです…ラッキー♪(カーパラ以外は相手の言い値w)
蔵茶で報告しながら売買してたので、褒められました(/ω\)

なんとなく、2日続けて満足に狩してなかったので、今日位は
がんばってみようo(`・ω・´)O と思い立ってはみたものの…
単騎で安心して狩れる場所はエルモアしか思いつかない私x
ひたすらエルモアでがりごり頑張ってみましたo(炎д炎)O
3日分…2.4%のうち、上の強制クラハン(w)で1%は稼いで
たので残りの1.4%を兎に角ひたすらエルモアで狩・狩・狩w
だから狩のテクが上がらないのよね…Orz とは思いつつも、
やはり逝きたくはないのでガマンガマン(´・ω・`)

朝までかかったけどなんとかノルマは達成w ついでに稼ぎも
アデナだけで50K超えてまぁ満足~( ´ー`)-з 他はPOT類
(BP赤PオレP青P)少々、魔石20個強、黒魔石6個、ブランク
スク(Lv1)3枚、b-tele10枚、マジックレジスト1個(ごみ…)
などなど。相変わらずプチでもレアは出ませんhh
狩場が悪いのは分かってるケドね…。はっ! こういう時にこそ
MLCへ行けばよかったのかぁぁ∑(´□`*ノ)ノ (遅…
キュンさんから指令もらってたんだった…Orz
つ、次こそは…必ずぅぅぅ(T△T;;

朝方inしてらしたまろんしゃんとぱぱさんに「ねむいぃ」などと
ボケた蔵茶を聞かせつつ、半分寝ながらエルモア徘徊(*ノェノ)
流石に本気で眠くなってきたので、(ぷち)廃な夜は終了~★
今夜はフツーの時間に頑張りたいでつw


現在のスティタス。
Lvl48 36.24%

ちょっと力尽きましたzzz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-11-21 16:52 | Lineage。
<< ノルマは快調~♪ ネオチ女王復活…( ̄Д ̄;; >>