ネオチ女王復活…( ̄Д ̄;;

前の日INしそびれたのを挽回すべく、今日こそがんばるぞー!!

…と思っていたハズなのですが…

ぷちクラハンで41↑に行ったら、素敵に竜さんが闊歩しまくりw
リティしゃが引き、わーきさんが叩き、ザリしゃが弓で射、私が
佇んでヒールを…という一番簡単な役のはずなのに、常にMP
ピンチ状態でしたOrz 竜さん、ダメージ大きすぎですノシ

あらかた片付いたところで、ちょいと上にいってみよー♪ って
42に登ったら、ホラゴレちゃん&幽霊がイパーイΣ(@Д@;;
ザリさんを必死でフォローしつつ、フトわーきさんをみると…
え!! なんかバーがヤバげ! ヒールしなきゃ!!
タゲあわすも、間に合わず…>< H-Aすればよかった、と
気づいたのは後でした…うぇぇん、ゴメーン。゜゜(´□`。)°゜。

なんとなくしょんぼりして狩を続行するも、今度は私が禿げしく
睡魔に襲われる始末(´・ω・`) 全然ノルマを達成することなく
本日の狩、終了…ε=\_○ノボテ

相変わらずのC-垢っぷりでドロップレアなしでした…_| ̄|○

オレンに飛んでもらって分配…?のあたりで記憶ナシ。
気づいたらリスタな画面…ぬぉ!!!∑(´□`*ノ)ノ
恐る恐るinしてみると、どうやらバッチリ寝落ちして反応のない
私を、わーきさんとメルたんが安楽死させてくれたようでした…
お手数をおかけしました(/ω\)ハズカチィ☆

現在のスティタス。
Lvl48 33.61%

やっぱ全然ダメですヮー(T△T; ハゥハゥ↓
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-11-20 23:31 | Lineage。
<< ぷち廃な夜。 しょぼん… >>