人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょぼん…

年中、頭の中がハルな私です~(゚-゚)ぼへぇ~
昨夜はご飯食べるなり寝てました(ノ∀`)タハw
春眠暁を覚えてない(違

途中で目を覚ましたものの、GOSの出てる番組に
かじりついてて、30分後はまた寝てました(爆)
寝る子は育つ…主にお腹がOrz

GOSはNHKの夢音楽館に出てたんですが、
うちってなぜかNHKだけ移りが悪くて…><、
砂嵐と戦ってました。半分以上負けてたけど↓
機械音痴なのでサッパリお手上げですヮ~TT
おかげでずっと払っていた受信料も、NHKの
不祥事とともに支払いSTOPしてます。
だって見られないし@w@b
でも音楽番組やる時だけは閉口しちゃうなぁ…

来年のLIVEチケット、今日FC先行やらネット
先行やらモバイル先行の結果が出たんだけど
近場は全滅…T△T 千秋楽の沖縄だけ4枚も
とれたけど、ちょっと遠すぎですh
一般発売でがんばらないとだわ…_| ̄|○
誰か電話攻撃てつだってぇぇ><、、

今日はMステにGOSが出るので20時前には
家にいなくては!o(炎Δ炎)O

ところで、いつも会社で前日分のニキを書いて
いるので(ぉ 、SSがマッタクありません(+_+
見づらいですhhh って人、ごめんちゃい☆
おうちで思い出したら…UPする、かも?ww
by wiz_yu-ho | 2004-11-19 18:20 | 愚痴。
<< ネオチ女王復活…( ̄Д ̄;; FI上陸。 >>