FI上陸。

昨夜は久しぶりにプリと時間が合うとのことだったので、
残業からダッシュで帰宅して、リアル20時の船でFIに。
21時に狩開始、ということで、1hの内に家事やら食事
やら色々こなして、ピッタリ21時にIN♪

先に上陸を果たせた若(P)、ザリしゃ(K)、ブロさん(E)、
セピたん(E)、わーきさん(W)、私の6人PTでハイネ~
ミノ方面を徘徊してきました。最初わーきさんは飯オチ
してたので、wiz1人はドキドキだったけどw そんなに
怖くないとこを廻ってくれたのでひと安心^-^*
当然(?)ながら私のヘタレ具合はいうまでも無く、叩き
役の2人にPOT使わせまくりでしたけどね…(遠い目)
そうこうしてるうちにわーきさんも復帰して、後はヒール
したいだけヒールして、MP切れたらひたすら吸いまくる
とゆー、滅茶やりたい放題な狩方してました(ノ∀`)
ドレイクも適度に出たけど、見事なまでにカラ…Orz
封印されたALAを発見(w) しつつも、ドロップは殆ど
POTというC-垢っプリを発揮する私…。ご一緒して
くれた皆様、これに懲りずにまた誘って下さいましTT

23時半頃に一旦終了&清算して、3人がオチ。
ここで今日のノルマは達成してたものの、昨日の分の
1%を稼ぎたいなーということで、強引になおちゃ(E)、
リティ(W)、stojkoっち(E)をジャイアンにお誘いして
みました@w@ノ でも叩き役が1人もいないこの面子
だと、サモンもソッコーでendする(ヒール下手…)し、
タゲが来たらかなり痛いしで、MP常時キレキレ状態w
MPなくなったし、眠いし、おわろっかー…っていってる
間にもヒョイヒョイ沸いちゃって、最後はばびゅん=3と
飛んで逃げる羽目になりました (/ω\)キャ★
でも誰も逝かなかったし、そこそこ経験値もはいったし
何よりわきゃわきゃ楽しめたので上出来~>w<b

さすがに1時も近かったので、ソロソロ寝ようかな~と
思った…ら! あと0.15%で希望の数値に!!
よしやるか@@b と気合を入れ直し、すたこらほいと
エルモアを闊歩して、マッタリ経験値稼ぎw
なんとか0.5h弱で達成して終了しました☆


現在のスティタス。
Lvl48 33.00%

やればできるん、わたしーw (調子に乗るなー
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-11-18 15:07 | Lineage。
<< しょぼん… 無念… >>